Plus.テニコダ ルールブック
2009.10.22

1. 楽しくテニスしましょう♪
そのために規約は遵守していただけますようお願いします。
2. 急な(前日・当日)参加&キャンセル厳禁!!(やむを得ない場合を除く)
やむを得ない場合は、幹事もしくは当日の代表者へ早めの連絡をお願いします。
あまりにドタキャンが多い方は退会していただく場合があります。
3. もめごとは厳禁です。嫌な事があったら幹事にご相談ください。出来る限り善処します。
4. 他の方に幹事をお願いした場合、幹事をしていただける方に参加者の連絡先を、教える場合があります。ご了承ください。
5. 上水コート使用の場合、駐車場の利用は基本1コートにつき1台となっております。
利用したい場合はコメントにご記入ください。先着です♪
なお、近隣への駐車は上水コートが使用できなくなる恐れがありますのでおやめくださいm(_ _)m
また、使用者の方には鷹の台駅などへの送迎をお願いする場合があります。ご協力のほどよろしくお願いします。
6. 参加・不参加の表明は練習日2日前まででお願いします。
どちらの場合も、なるべく「テニス365」の方のイベント掲示板への表明をお願いしますm(。。)m
7. 小平市たかの台1-1定期的にサークル活動にご参加いただけるようお願いします。
(月6回程度の活動がありますので、なるべく月1回は参加お願いします。)
8. 3ヵ月以上連絡(イベント掲示板にて、「参加・不参加・未定」の表明等)がない場合、申し訳ありませんが強制退会の対象とさせていただきます。
9. 当サークル内での宗教的な勧誘、営利活動、及び他のサークルへの勧誘等はご遠慮ください。
10. その他何かありましたら規約の追加の可能性があります。
楽しくテニスをするためにご了承ください。

 小平市営中央公園テニスコート 小平市津田町1-1-1 Tel.042-343-1611
 天神テニスコート 小平市天神町1-175 Tel.042-345-9016
 上水テニスコート 小平市たかの台1-1 Tel.042-342-2294

 コート代実費を人数で割り勘+ボール代100円

 でんちゃん
inserted by FC2 system